Wednesday 14 September 2016

Used baby clothes for sale シンガポール 12





+

7方法は過去にオンライン古着を売って、余分な現金を作るために、売り手は2つの選択肢がありました:最寄りの委託販売店まで自分のものを持ち歩く、または20,000他の同一の項目と一緒にeBayでそれをリストのどちらか。 これらの日、あなたの中から選択するいくつかのアプリやウェブサイトを持っています。 Poshmark:社会的な買い物客のために。 検索して、Instagramのように感じているアプリは、あなたがちょうどあなたがeBayの場合と同様に服を購入し、販売することができます。 アプリは、お互いに従って買い物客と売り手の熱狂的なコミュニティを持っている写真にコメント、および自分の好きなアイテムを主演します。 これは、サイト上のクローゼットを維持する80万売り手、そして100万の買い物客を持っています。 トリーバーチやマイケルコースのようなブランドが最も人気がある傾向がありますが、あなたはまた、シャネルやバレンシアガなどの低価格フォーエバー21とHampMのアイテムだけでなく、ハイエンドのラベルを見つけることができます。 アレクサンドラマルケス、アーカンソー州の23歳の生活のために、リサイクルショップは、アプリ上で見つかっ転売すると、フルタイムの仕事となっています。 私はベッドに行くと時々私は夜中に起きるときも、彼女はビジネスインサイダーを言ったまで目を覚ます時から自分の携帯電話を見てください。 その報わ:彼女は、5000月を稼いでいると彼女の企業のマーケティングの仕事を終了することができました。 ビジネスインサイダーキャロライン・モスはPoshmarkを使用してみました。 2ヶ月未満で700を作りました。 アプリのユーザーの多くはマルケスのように、若い側にあるが、共同創業者トレイシー日は、彼女が自分の中古服を転売すべての年齢層の人々を見ているビジネスインサイダーに語りました。 ティーン、大学生、専門家、有名人、出無精のお母さんとさえ祖母から誰もがアプリを使用している、と彼女は言います。 二回にあなたの古着を出荷し、会社があなたのためにそれらを撮影し、一覧表示されます。 2回:二回すべてがの世話をしたい人のために。 あなたがしなければならないすべては、メールでご不要な衣類やアクセサリーを入れています。 同社は出荷袋とラベルを提供し、そしてそれはあなたのアイテムを受信して​​、ソートした後、あなたの申し出を行います。 一般的に、項目が小売価格から70〜90で販売、およびギャップ、バナナ・リパブリック、J。クルーとアンテイラーのようなブランドが人気があります。 多くの再販サイトはもっぱら女性の服に専用されているが、二度もメンズセクションがあります。 これはポロラルフローレンやブルックスブラザーズのようなブランドを提供しています。 100万人以上の人々が現在のサイトを使用しています。 ビジネスインサイダーリビーケインはそれを試し、それが彼女のクローゼットを一掃し、側に少しのお金を稼ぐためだったいかに簡単に感銘を受けました。 彼女は服だけの1袋のための28.50を獲得したが、彼女は私を豊かにしようとしてメールイマイチを通して衣類を販売し、確かに、結論付けました。 しかし、そのように少しの努力は、それは問題ではdoesntのこと。 潜在的にリサイクルショップで拒否するか、のれんでの動作の時間を欠場する通りを服のスタックを持ち歩くと比較すると、メールにプリペイド袋を投げることは簡単です。 忙しい両親のために:ThredUPは同じように動作します。 もともと子供服のために、そのは、女性の服やアクセサリーを含むように、そのメールで転売サービスを拡大しました。 サイトの多くは、二つの万人のユーザーは、自分の子供たちが自分の服を外部増殖しているどのように迅速に追いつくカント、とeBayのようなサイト上の写真、場所のリストを取り、郵便局自体に余分な旅行をするための時間を持っていけない忙しいママです。 アンソロポロジー、J。クルー、そして自由な人々は大きな売り手であり、元気、メレル、およびJacadiは子供のため人気があります。 ただし、サイトには、オールドネイビーのような安価な店からアイテムを受け入れます。 平均すると、項目は元の小売価格の70のためにリストされ、販売され傾けるものは慈善団体に寄付されます。 SimplyBOrganized整理事業を運営ローリーパラオ、。 彼女は自分の家をdecluttering支援が必要なクライアントにThredUPs出荷袋を与えると言います。 私は、彼らが上にたくさんのお金を費やしているハイエンドの服を寄付罪悪感を感じるのクライアントの多くに対処する、と彼女は説明します。 委託店に行く時間を取ることは彼らのために、常に現実的でイマイチ。 彼女自身の人生を効率化するために、彼女はいつも彼女のクローゼットの中に袋の1を保持します。 私がチェックした最後の時間は、私は私のthredUP口座に700の上に持っていました。 ラベルの狂信者の場合:再販スペクトルのハイエンドで、SnobSwapをtheresの。 シャネル、クリスチャンルブタン、トリーバーチ、およびコーチのようなブランドからの服やアクセサリーは、一般的に370〜250のために販売する場所(また、キャンセル待ちをスキップし、90,000のためHermsバーキンバッグを得ることができます。)の共同創設者エミリーダンは、平均的なユーザーについて説明し 意識したファッショナブルしかし予算で、良い取引を愛し、古い20と45歳のプロの女性として。 リディア、彼女の最後の名前を使用したいdidntの売り手は、その定義に適合する:シーズは、ルイ・ヴィトンやプラダのバッグのような彼女のワードローブからそっと使用作品を販売4000の上に作られました。 SnobSwapは、バイヤーとの信頼関係を構築し、それが簡単に以前に所有している高級品のために高い価格を取得することができ、それが販売しているすべての単一の項目を認証します。 リディアはそれを置くように、誰もが、実際に中国から25レプリカたハンドバッグに2500を過ごしたいとは思いません。 エルメスやルイ・ヴィトンなどのブランドがTheRealRealに人気があります。 TheRealRealは、同様のモデルがあります:ルイヴィトン、グッチ、またはカルティエなどの高級ブランドからの服やアクセサリーでメール、サイトは必ず聞きしたい本物作り、委託のためにそれらを一覧表示しますのみデザイナーの不発弾を着る人々のためTheRealReal。 TheRealRealは匿名その400万のメンバーのすべてを保持しますが、平均で、売り手は8500年を作成することを言います。 サイト上のアイテムは、通常、20,000ほどに150から販売しています。 スタイリッシュな男性のため:ほとんどの衣類の転売オプションは、女性、男性のための排他的に新しいサイト、Grailedに応えるのに。 急速に成長しています。 その可能性は、作品をリストそれにオファーを受けて、30分以内でそれを販売し、トップ売り手のサイトとなっているデイブNaciancenoは、説明しています。 販売のための服のほとんどは彼らの半ばから20代後半のユーザーのサイトコアベースにアピールする、パーカー、Tシャツやスニーカーのような、カジュアルな側にあります。 しかし、それdoesntのは、その安価を意味します。 アレキサンダーワン、アランエドモンズ、とヘルムート・ラングなどのデザイナーブランドは、140の平均価格で販売、およびNaciancenoは、昨年の収入で25,000上でクリア。 Instaholicsの場合:すべての再販企業があなたには、いくつかの人が代わりにInstagramの上で、独自の販売を実行している理由である、あなたの服を転売することによって作るお金のカットを取ります。 100万人以上のポストを持っているハッシュタグshopmyclosetを使用して、彼らはもはやたくない、とコメントで入札を取る衣類やアクセサリーの写真を投稿してください。




No comments:

Post a Comment