Tuesday 20 September 2016

エジプトの 赤ちゃんの洋服 2





+

古代エジプトの古代エジプトの服で服は、典型的には、白いリネンから作られました。 ウールも使用したが、材料は動物から来たので、それは寺院のいずれにおいても許可されませんでした。 動物に関するエジプトの宗教的信念に、羊毛は、皮膚に触れることを許されませんでした。 また、リネンはクーラー材料だった、と気候の暖かさを考えると、それはほとんどのエジプト人のために良好でした。 男性は通常、ロインクロスや短いスカートを身に着けていました。 男性用シャツは、彼らの歴史の一部の期間で着用されました。 女性は、時間の特定のスタイルに応じて、womanrsquos胸を覆っストラップで、または1つまたは露出した両方の乳房にいくつかの、ローブやタイトなドレスを身に着けていました。 彼らは思春期に達するまでの子供はほとんど服を着ていません。 リネンの服は、通常は染めませんでした。 初期のエジプトのファッションはシンプルでしたが、新王国の終わりに向かって、より複雑かつスタイリッシュになりました。 服のスタイルもpersonrsquos占有に基づいて変化しました。 宰相は、完全長のローブを着用している可能性がありながら、農家はロインクロスを身に着けていました。 貧しい人々は非常に少ない衣服を身に着けていました。 裕福なエジプト人はレザーサンダルを身に着けていました。 一般の人々は通常、素足で行きました。




No comments:

Post a Comment