Saturday 24 September 2016

生まれたばかりの赤ちゃん の靴 かぎ針編み パターン





+

私はあなたがすべての性別が、今日、私は最大動作するように小さなクイックパターンでなければならないパターンを投稿したが午前ので、私はあなたが写真の中の赤ちゃんのブーティが好きなら、あなたは幸運です、昨日掲載の写真を明らかに楽しんだことを望みかぎ針編みの新生児ブーティパターン 私は彼らに8220newborn8221赤ちゃんのブーティを呼び出しています、私は、彼らはおそらくあなたがかぎ針編みの方法緩んに応じて、3ヶ月まで合うことができると思います。 また、リボンは調節可能であり、それはタイトまたは緩い接続することができます。 材料:8211ライオンブランドVanna8217sチョイス糸。 私はリトルボーイブルーとピンクでVanna8217s選択糸でVanna8217s選択肢ベビー糸を使用しました。 あなたはここでその糸を購入することができます。 8211サイズHかぎ針編みのフック8211タペストリー針8211スキニーリボンSCシングルかぎ針編みのDCダブルかぎ針編みSCはシングルかぎ針編みの減少を減らします。 私はここに示されているように見えないの減少を使用し、あなたに好きです。 かぎ針編みのベビーブーティ柄サイズ:新生児(3月まで)チェーン8、フックから第2のチェーンにおけるSCおよび次の5で、今チェーンの反対側での作業、最後のステッチで4 SCを行い、SC 7は、最初のSCに参加します 、CH 1ラウンド2:最初の2ステッチで2 SC、最後の2の次の4、2 SCの次の5、SCの次の4、2 HDCでSC、参加、CH 1ラウンド3:次の10中のSC、2 SC 最後の10の次の6、SCで、参加し、CH 1ラウンド4:今、両方のループで働いて、それぞれにSCは周りのステッチ:バックでの作業は、それぞれにSCはCH 1(32 SC)第5戦、参加、周りのステッチ、唯一のループ 、参加、CH 1(32 SC)ラウンド6:次の10でSC、SCの減少6回、最後の10でSC、参加、CH 1ラウンド7:次の8中のSC、SCの減少5回、最後の8中のSCは、参加 、CH 1ラウンド8:次の8中のSC、7次、参加中の次の3、SCでSCの減少、CH 2ラウンド9:それぞれの直流chの1(18 DC)第10戦、周りのステッチ参加:第8におけるSC 、次の3ステッチで2 SCは、最後の7中のSC、ラウンド11への参加:スリップは、周りのステッチオフ固定し、両端に織ります。 リボン(または長かぎ針編みチェーン)を使用して、で、ダブルかぎ針編みのステッチのうち織ります。 フロントで弓でネクタイはちょうど最初に私は正確にあなたの指示に従った、と私はそれを言っていたが、私は私自身のいくつかの才能に置くことを決めた、ペアを作り終えました。 私は直流ステッチに達したとき、私は少し楽にリボンをスレッディングするためにすべての方法の周りの記事(前面に1、背面に1つずつ)交互にそれらを作りました。 私はまた、あなたはので、私はI39mは必ず彼らが到着したときに私の赤ちゃんにタイトなフィット感になるだろうが、私は唯一の絵のためにそれらを必要とするので、私はそれは大丈夫だろう考え出し小さい方のサイズを、使用推奨サイズフックを持っていdidn39t。 私は彼らに作られた唯一の他の変化ではなく、私はそれを編んだ表情の楽しさの並べ替えを与えた逆ダブルかぎ針編みをした一番上の行にスリップステッチを作るのです。 その後、代わりにリボンの私は単なる文字列を作るために区切ら色とCH 45を使用していました。 (これI39mが赤ちゃんのためにカボチャをテーマにした服を作るので、私は各鎖の最後に葉を追加しました。)ああ、私はI39mはI39veは私のブログ上で得たもののいくつかの写真を投稿しようとするつもり言及するのを忘れ、あなたがlike8230場合は、それらを参照して来ることができます それは私は誰もが、彼らが提供するパターンのクレジットを取得することを確認するためにすべてのパターンを見ているページの原因にそれらを得るために少し私を取るかもしれませんがmommymommymommywhat. blogspot。 かぎ針編みに非常に新しいI39m、と私は10ply(梳毛)がNZで手に入れるの信じられないほど困難であるとして8ply(DK)を使用して、NBサイズで出てくるために、このパターンを調整することができます方法についていくつかのアドバイスを愛することになります。 私が原因でわずか2週間以上に私のお母さんは赤ちゃん2用のニットカーディガンパターンから残された糸(8ply)のボールを持っています。 彼はサイコーかわいい到着する前にカーディガンに一致するいくつかのブーティをかぎ針編みのが大好きI39d。 私はあなたが私にそれを説明することができます6 timequotを減少させるquotsc私はそれがどういう意味ラウンド6に問題が発生したすべてのプロジェクトを愛する彼に感謝:あなたに感謝:私はsc2togを6回やっ意味するのにかかりました。 HTHは、スーパー愛らしい残念ながら、私のものはあまりにも小さな出てきました。 同様に、メガ早産児レベル。 鉱山でも笑、バービーに合うかもしれません。 I39mは私が6.5ミリメートルの代わりに5ミリメートルを使用し、いくつかのステッチを追加、またはより大きな糸サイズ8211を使用しているつもり。 私は、彼らが実際にはかなり緩んでいました、タイトなステッチ、または何かを使用しdidn39t。 まあ、かぎ針編みについての最もよい事は、それがI39veは私の新しい姪のためにこれらの甘いブーツのペアを作ったあなたの素晴らしいパターンをありがとうやり直すことがいかに簡単です。 ちょうど誰もが子供とパターンを完成問題を抱えたそのあなたのそれらのために、これらの日のLT3あるそうなので笑I39veこのページをブックマークし、私の赤ちゃんの痛みのすべての種類を与えた彼女にそれらを与える前に、テーブルの上に座って、それらを見ると、これを試してみてください。 Rndの1でチェーンの背面側の第七SCを取得するには、チェーンの第一の側からスキップステッチを使用して、次のSCに参加。 次のラウンドの終了時に結合する場合、スリップステッチと前回の連鎖をスキップし、(SC、ないスリップステッチやチェーンステッチでなければなりません)、次のステッチに参加。 あなたの次のラウンドを開始すると、ちょうどあなたのよく書かれたパターンはラム、新生児ブーティや新生児をfrと終了私はHTHアイブ上の写真で完全にuncrookedブーティを得る助け、これらの事を行う。あなたが参加し、同じSCでラウンドを開始 かぎ針編みのフクロウ帽子。 結果でyoureの興味を持っている場合は、私のホームページのimanimanuo. blogspot. de/2014/05/nachgehakelt-anleitungen-repeat-crafter上の写真の表情を持っていてください。 ウェブサイトはドイツ語ですが、私は自分のホームページを紹介し、あなたが自由のための100以上の甘いかぎ針編みパターンを示すこと。 あなたはより詳細な情報を持っているしたい場合は、私が書いたもの、私に連絡することを躊躇いけないしてください。 あなたのパターンのためにありがとうございました。 あなたが私に、RND 1で問題が発生したのものにそれを読んでください:フックから二番目のCHと次の5 CH、最後CHで5皮下、次の6 chの中のCH SCの反対側を下に向かって、(最後の皮下に皮下を 最初のSCと同じCH)であり、最初のSCにslstで参加。 (17皮下)。 私はそれを考え出したとパターンの残りの部分は素晴らしい出てどのように動作するかThat39s。 すてきな一日を。




No comments:

Post a Comment