Friday 23 September 2016

オンライン ガレージ セール ベビー用品 の v18





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あなたのセールですべての項目が明確に値札やラベルでマークする必要があります。 タグやラベルは、自分のイニシャル、商品説明等(:書籍1.00 JWまたは1.00または1.00 JW例)としてアイテムやその他の必要な識別子、の金額を明記してください。 タグは簡単で、あなたのアイテムを損傷しないようにしてください。 直接任意の項目をペンまたは油性マジックで書いてはいけません。 (例:いけない服のタグに油性マジックで1.00を書くいけない本の前面または脊柱上のインクで書く。)あなたの項目を識別した場合、あなたがそれを価格するとき、あなたは人手不足の買い物客がスイッチにしようとする可能性を軽減します より良い価格のためのタグ。 (例:。。quotPiconeは10.00をドレス読んタグは、JBquotは、あなたがどの​​くらいについて繰り返し質問に答える必要はありませんどのように1 quotBasicは3.00ヴァルドレスQUOT価格すべてはあなたに長期的に多大な時間を節約することができます読んタグで切り替えることはできません アイテムのコストは。2.あなたの販売が非常にビジーである場合は特に、どのくらいのアイテムのコストについては、あなたの記憶に頼る必要はありません。3.買い物客は、しばしば消極的であるか、価格が明記されていない場合、あなたに売却原価計算、尻込み。 4.人々はあなたに売却原価計算、価格を推測することが好きではありません。5.買い物客は、彼または彼女は何も買わずに販売を残す可能性がある、価格を尋ねることはありません。買い物客はすべての価格を知っている場合、 彼または彼女はそれ以上を購入する可能性があります。買い物客が2.00での本に興味がないかもしれませんが、25centでそれを購入することがあり読み価格が容易になり、あなたとあなたの買い手の両方に役立ちます。あなたの販売のための非常に良いである。すべてのリードを価格設定 より合理的な交渉と交渉に例:私たちはあなたが机を販売しようとしているとしましょう​​。 あなたは25.00でそのタグを付けています。 チャンスはあなたが15.00と20.00の間のどこかのオファーを受けることがあります。 アイテムを価格していなかった場合、あなたは(そしておそらくだろう)5.00のように少しのためのオファーを得ることができます。 あなたが、これは遠く離れているときに交渉する多くの困難です。 すべてのアイテムのために同じ場所にある項目であなたの価格設定のラベルやタグを入れておくと便利です。 常になど、簡単に買い手の料金を見つけることができますこの方法でアイテム、または右下隅、またはアッパーミドルの左上に価格を置きます。 あなたが分離し、また別の参加売り手の価格を加算しているときに、簡単に価格を見つけることができます。 詐欺警告、ノート。 時には過小利き買い手が価格タグやラベルを切り替えしようとします。 あなたはすべてのアイテムに同じ場所で自分のものにタグを配置する場合は、システムおよびラベルの誤配置を認識しますが、買い物客はおそらくないでしょう。 あなたが買い物客を出し抜くます。 独自のラベリングコードまたはシステムを使用しないでください。 (例:すべての黄色のドットが0.25を意味する、オレンジ色のドットが0.50であり、青のドットが1.00と緑のドットである2.00です)。 あなたがアイテムにドットを置くために時間を取ることができれば、なぜ、あなたはアイテムの価格で各ドットをマークするために時間がかかることがあります。 (あなたがして、あなたのコードを確立する必要があるとした場合のドットが紙や粘着性のシートの一部になっている間、彼らはパッケージに代わって入った項目の金額とのドットをマークします。)つまり、ラベリングシステムにはありません 本当にあなたは、その欠点を検討する場合は特に、あなたの時間を節約できます。 ラベリングシステムはあなたのために簡単に思えますが、買い物客が把握または解読することは非常に困難です。 - だろうバイヤーが継続的にあなたの価格リスト、毎回彼女の周りを探しているか、彼が関心のあるアイテムをピックアップ。 それはとても気が散ると不時間がかかり、多くの場合、買い物客が嫌悪感やフラストレーションに残して買い物客のためになることができます。 ラベリングシステムは、ユーザまたはshopper-フレンドリーではありません。 それはすぐにあなたの商品を表示し、それを購入するのバイヤーを妨げます。 ほとんどのガレージセールの買い物客は、quothitquotまたは特定の日に多くの販売に出席します。 忙しい買い物客は、新しい価格体系に彼らは別の販売に行くたびに学ぶように傾斜されていません。 これを行うためにそれらを期待することはあっても利きません。 それははい、すべてのルールと同様に、例外があるルールをallquot quotpriceへの例外があります。 時間が限られている場合は、何時間m病気を持っていない(と自分herelと本当の正直である)場合、それは、あります。 あなたは、カテゴリ別に価格することができます。 例:特にマークされない限り、すべての服は、あなたがこの方法での価格行う場合は、あなたの価格を表示する標識のトンを作るなど、すべてのパンツは1.00であり、すべてのシャツは0.50であり(1.00以上の価値のあるものを価格)1.00です 。 この方法の価格を行う場合は、あなたがあなたの潜在的な利益を最小化していることにも認識しています。 どのあなたはおそらく、あなた自身容易にするためにひとまとめにしている項目の多くのより多くのお金を得る可能性があります。 例:50以上の価値がある任意のシャツは(そこアレント:手紙、quot0quotと0を含め、他の場所で述べたように、QUOT特定のアイテムを箱には良い理由があるされているようにあなたが個別にこれらのアイテムの価格をする必要はありません(つまり、ここで。 あなたの買い物客はそれを支払う準備ができたら、あなたは)手探りや価格について疑問に思うことがないようにあなたがしたいので、このボックスの項目は(限り、あなたはボックス内にあるものを知っているように、)0.25それぞれ あなたができる最もお金を稼ぐ、そしてあなたの利益を最大化するには、微妙な境界線を歩いている:あなたは、できるだけ高い価格する必要があり、まだすぐにあなたの商品を販売公正かつ正確な価格はガレージセールのプロセスの重要な一部である場合 あなたはそれはあなたがすべてを高値ことを考えて買い物客のために簡単ですが、1項目を高値をつけ過ぎる。価格は、しかし、それは学んだスキルであることは、当技術分野である必要はありません。価格設定について、さまざまな説があります。それは、それぞれの専門家が可能です ルールや基準の異なるセットを持っている。ちょうどそう多くの変数があります。 それについての良いニュースは単純です:ミスを心配しないでください。 ちょうどあなたがあなたが本当に第一、第二又は第三の場所でその項目を維持したいしなかったことを思い出して、で動作するように持っているものを与え、あなたのベストを尽くします。 あなたは価格について疑問がある場合は、それ以外の場合にマークを付けるかもしれないより、価格はやや高いです。 ハード事実はこれである理由:あなたは、常に価格に降りてくることができます。 しかし、あなたは上がるこ​​とはできません。 適切な価格に、あなたはアイテムが小売りの費用どのくらい知っている必要があります。 あなたはアイテムがガレージセールでで持って来るどのくらい知っている必要があります。 アイテムのコストを見つけるために、その小売店の価値を決定するために、いくつかのオプションがあります。 (そのようなウォルマート、Kマート、ターゲット。など)ディスカウントストアを呼び出し、小売価格はあなたが販売しているアイテムであるものをお願いします。 次に、同じ情報については、(などモンゴメリー区、シアーズ、J. C.ペニー、など)手頃な価格のデパートを呼び出します。 (例えばサックスなど。ブルーミングデール。Macys、ディラーズ、トイザらスなど)より高級デパートや専門店への呼び出しと比較ショッピングを完了します。 これは、特定のアイテムの価格の範囲を提示する必要があります。 独自のショッピング体験と背景に依存しています。 あなたはしばしば買い物をした場合、特に(例えば、家庭用品など)、商品のカテゴリに対して、既にショッピングによって学習した情報を見落とさないようにしてください。 ルックアップ現在、古いカタログでの価格、新聞広告や販売パンフレット(パックラットは現在、このようなものを保存するための正当な理由を持っています)。 J. E. ペニー、シュピーゲルとサービス商品カタログの優れたリソースです。 他のガレージセールを訪問し、商品が販売されていますどのように参照してください。 細分化や近所販売は良い指標です。 全体の近傍が参加しているときにそうすることはとても簡単ですので、販売のために自分の作品を提供しているベテランの参加売り手だけでなく、新人または1タイマー、それらの販売業者が存在します。 あなたはそれらの商品が販売されています方法を確認するためにも、中古品店を訪問したいと思うことがあります。 すべてのものが同じであれば(そして多くの場合、そうではありません。以下の変数を確認してください)​​、あなたの商品は、元のコストの割合として価格設定されるべきです。 典型的な価格は次のとおりです。RETAIL服 - 大人のITEM 5-25服 - 子供5-33服 - 出産10-33家具5-25おもちゃ5-50自転車10-33家庭5-25寝具5-10エクササイズ機器5-50 洋書5-10アートワーク5-10アンティーク/グッズ特別ルール-以下アプライアンス5-25エレクトロニクス5-25 [ツール5-25ジュエリー5-25それは価格にする方法について幅広い、抜本的な一般化を行うことは非常に困難です。 価格の範囲は、範囲に影響を与える要因のリストが与えられている理由を説明(および合理化)。 一般的に、あなたはいくつかの重要な警告や例外を除いて、小売価格の割合として、あなたの価格を設定することができます。条件は、価格に影響を与えます。 あなたの商品の状態より良い、より多くの可能性が高いあなたはそれのために最高額を取得します。 同様に、悪化した項目は、あなたがセールでのためにそれを販売するより少ないお金を検索します。 (車はNADA中古車ガイドに評価される方法の例を参照してください。)状況は、価格に影響を与えます。 まれな項目は大きく、その価値があるべきです。 例。 骨董品。 季節アイテムはシーズン中、または前に、より良い販売しています。 例えば、春にシャベルやコート秋に、そして芝刈り機とバイクを販売する方が簡単です。 人気が価格に影響を与えます。 より多くの人気アイテムは、複数の可能性が高い買い手がそれを支払うということです。 例。 高価なおもちゃ、ベビー用品。 そしてアイテムがある滑らかな印象クリーナーは、より高いあなたはそれを価格することができます。 項目が未開封であるか、あなたはそれのための箱を持っている場合は、より多くのそれのために充電することができます。 デザイナーのラベルまたはnamebrandは価格が増加します。 時代遅れの、廃止されたアイテムの選手、8トラック、タイプライターなど)はコレクターアイテムとして除いて、骨董品として、または部品のために、高い価格を指揮しません。 アイテムは動作しませんし、それは必要がある場合、それはあまり価値があるだろう。 (あなたが知っている場合は、あなたが求められていると、あなたがわからない場合は、たとえば、quotIはそれが動作しません推定するの買い物客をknowquotと教えていない。、アイテムがworlltしないかどうかを言う必要があります。)ごとに異なる​​、特別なルールがあります。 骨董品やグッズ。 あなたが特定のアイテムはアンティークやコレクターである任意の疑いまたは暗示を持っている場合は、それを販売する前にそれをチェックアウト。 残念であるいけません。 その価値をご覧ください。 骨董品やグッズとその価値に関する多くのガイドのいずれかのライブラリやブックストアにアクセスしてください。 また、値の推定のための専門の鑑定人を呼び出すことができます。 このフィールドに専用のイエローページやコンタクト機関や団体と起動します。 後記 多くのその他の要因も価格に影響を与えます。 グッズやアンティークのための特別なルールがありますが、あなたのgoal. quot上にquotF /ファッション、手紙での提案を見直し、QUOT quotK /キッド関連情報、QUOTおよびquotZ /ゼロ考えてみましょう。 より大きな単位での価格。 販売することは困難、不可能ではないいくつかのものがあります。 アイテムは、ニッケルよりも低い価格でするべきではありません。 商品はペニーのために価格設定されるべきではありません。 ほとんどの項目は、四半期単位で販売されています。 これは、はるかに簡単ボトムラインへの犠牲にすることなく、追加することができます。 人々が衛生を疑問視し、彼らはアイテム番目の手を使用するかどうかを疑うかもしれないすべてのアイテム:関係なく、彼らはどのように偉大な形、売却しないすることは困難(しかし、不可能ではない)である特定の項目があります。 例:靴、下着、ランジェリー、水着、シーツ、タオル、イヤリング。 0〜6ヶ月からの赤ちゃんの服は、彼らは良好な状態にある場合でも、時々販売するのは難しいです。 ほとんどの新しい親はベビーシャワーからこのサイズの多くを受け取ったか、それ以上の可能性が高いしている、販売するのは難しいです乳児は非常に個人的な好みの問題です出産の記事ですでにこれらのサイズは大きすぎであることを実現しています。 例:アートワーク、あなたはフレーム自体の価格設定をしている場合を除きます。 販売する(このような大きな、真鍮製のベッドとして)特に大きいと重い記事は)難しいかもしれ。 平均買い物客は、彼らの家に莫大な部分を取得するための手段やツール(配送トラック)がありません。 (但し、ディーラーは常に家具の購入に興味があるように見える、注意してください。)あなたは、あなたのものの多くを販売するためにあなたの販売で使用する必要がありますすることができ、多くのマーケティングの仕掛けがあります。 例えば、これらを考慮してください:あなたの買い物客あなたのガレージセール商品で埋めるための紙袋や袋を与えます。 各バッグは1.00または2.00、5.00である、または何でも、バッグ全体のために、どんな買い物客は袋に入れていないことをあなたの買い物客に知らせます。 あなたはこれを拡張したり、制限することができます。 このセクションまたはテーブルからすべてなど、ドルのための袋に入れることができ、または、すべてがマークの内容を除き、ドルのバッグの契約に含まれているあなたの価格あなたの販売の毎日を減らします。 5.00、または何でも、バッグ全体のために、どんなに買い物客は袋に入れるもの:下記の示唆予定です。 あなたはこれを拡張したり、制限することができます。 このセクションまたはテーブルからすべてなど、ドルのための袋に入れることができ、または、すべてがマークの内容を除き、ドルのバッグの契約に含まれているあなたの価格あなたの販売の毎日を減らします。 以下は、提案したスケジュールである:日日日最終日オフセール75すべて1.00の4オフ売却50の3オフ売却25の販売通常価格日2の1さもなければ選択肢は無限大ですマークされていない限り。 あなたは何をしているか誰も教えていることを確認してください。 ポスターや看板を作成し、yourpostersまたは兆候でそれらを配ると、あなたの販売でそれらを配ります。 セールでときどき値下げを発表。 広告であなたの値下げを述べます。 注:各価格に回ると価格IT-自己をマークダウンする必要はありません。 彼らが購入し、支払うときに元の価格から値下げまたは縮小してください。 自分のものの価格設定をするとき、あなたの兆候はショートカット実践ガイドをpay. quotときquotMarkdownsが取ら言うべき、私の本に含まれて、あなたを助ける必要があります。 それはあなたがあなたの部分の時間を最小限に抑えて、かなり価格に役立ちます。 あなたは、より多くのお金を稼ぐために知っているより多くのものを販売し、そうでなければあなたのガレージセールで成功するために必要なすべてのものと一緒に、よりガレージセール価格ヒント、完全なガレージセール価格ガイド、インスタントダウンロード購入には今、Lisas帳で利用可能利用可能です 今究極のガレージセール価格ガイド:




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