Saturday 24 September 2016

購入 ブランド baby clothes online malaysia 11





+

卸売卸売規約は、1最低注文のみオンライン割引後このように、それはだろう、あなたは私たちから購入する必要があることを達するために設計3.注文あたり2.最低2個の量を参照してください。 当社は、本日(送料は無料ではありません)買い手によって、あなたにチェックアウト後24時間以内に2営業日5.有料で船を4ペイを送料クマを出荷します。 またはご注文は自動的にキャンセルされますと、あなたのアカウントはわずか10割引価格でAutumnz、素晴らしいママ、芽オーガニック、バンブルビーなどの地元メーカーからの6項目を終了します。1.親切に卸売を参照し、(W1、W2希望するアカウントを選択します 価格設定)、別のアカウントは異なる割引率に相当します。 ただし、最低注文金額は、割引率のために修飾するために、そのアカウントのタイプのために満たされなければなりません。 2. 160protectedに、当社のウェブサイト上でアカウントにサインアップしてください。 卸売アカウントにアカウントのアップグレードを求める私たちは、かつて48時間以内にアップグレードしたアカウントに返信されます3.(W1、W2を指定します)。 4.アカウントがアップグレードされたら、親切に私達のウェブサイト(すべての準備が整っ株)ご注文の5ペイから注文した後、私たちは、次の2営業日以内にご注文を発送いたします支払通知書6.を提出します。 私達はあなたの順序を出荷する際7.配送コストが唯一の原因です。 また、私たちのオフィスからピックアップし、独自の宅配便を手配することができます。 すべての卸売顧客8.は、その後の注文の最低注文は、後続のKGの送料RM503(GSTを含む)第2 KGのための東マレーシア(サバ、サラワク、ラブアン)ポス・マレーシア登録の航空小荷物RM16への配送費、RM4.50であります 西マレーシア(Semenanjungマレーシア)最初KGためRM8.00、その後のKGのためRM2.00へのコスト




No comments:

Post a Comment