Tuesday 27 September 2016

8 オンライン 子供服 を販売





+

2016スワップが中古衣類を売買するための最も急速に成長し、最大のオンライン委託販売店であり、私たちの目標は、お客様に最高のサービスを提供することで、一時的に9月1日まで、インバウンドラベルを与える一時停止スワップ・スワップに委託。 過去年の間に、静かに愛さ衣類の売り手の数が急成長しているスワップでの着信ボックスの数は、数ヶ月の処理キューで、その結果、私たちの日常の容量を超えています。 私たちは、何百人もの人々を雇ったと36万平方フィートの建物に拡大し、それでも私たちの着信商品処理能力及び当社の受託サービスに対する増え続ける需要との間のこのギャップを埋めることができていないしています。 私たちは、委託サービスが並んで待って、その売り手を保つべきではないと信じて、そのような待機は、もはや必要であることを確認しないための行動を取ることにしました。 したがって、私たちは私たちに現在のキュー内のすべての項目を処理するための時間を与え、9月1日、2016年まで新しいインバウンドラベルを提供することはありません。 あなたが取る必要があるアクションはありません。 処理および既にあなたから受け取ったアイテムの販売は通常どおり続行されます。 あなたが現在スワップに記載されている項目がある場合は、あなたのセラーアカウントに以前のようにそれらにアクセスすることができます。 新しいインバウンドラベルを提供する上で、この一時的なポーズは、サービスでの素晴らしいお得な情報を見つけていきますスワップで買い物客には影響を与えません。 私たちは、あなたが頻繁に寄せられる質問のページで見つけることができるあなたが持つかもしれない質問に、答えを助けるためにいくつかのリソースを用意しました。 いつものように、あなたはまた、当社の顧客サービスチームからのサポートを要求することができます。 あなたの忍耐のための、およびスワップを使用するため、ご支援いただきありがとうございます




No comments:

Post a Comment