Monday 12 September 2016

かぎ針編みの 新生児 の女の子 の靴 13





+

ちっちゃなボウベビーサンダルパターンこのポストは、あなたが購入を行う場合、私は小さなコミッションを稼ぐことを意味し、アフィリエイトリンクを使用しています。 詳細については、こちらをクリックしてください。 夏はここでダウンして巻線とホイッスルとアイビーを支援するためのおかげで、私はこのパターンを投稿するためらいました。 私は趣味ロビーはすでにここラスベガスで感謝祭の装飾までは、しかし、我々は左暖かい天候の良い2ヶ月を持っていたので、私はそれをポストすることを決めた、意味します。 夏はどこにいても、南半球での私の友人は春のために準備を進めていることを意味し、ここでフェードアウトとしてプラス、私はあなたがこれらのちっちゃなボウベビーサンダルのためのかぎ針編みパターンをお楽しみください。 サンダルは本当に楽しいし、作るのは簡単です。 これらは、建設工事のビットがあります例外ではありませんが、私は(私のビデオのスキルは非常にビデオパターンでご負担下さい、開発している)フルビデオチュートリアルが含まれていました。 これらの靴は、赤ちゃんのために柔らかく、快適です。 彼女は彼女の物を身に着けているときはいつでもマイ・リトルは賛辞を取得します。 私は、各色のいくつかはここにビデオチュートリアルを取得する必要があります。 ちっちゃなボウベビーサンダルは忘れないでください:あなたが作り、販売するために、このパターンを使用するのは自由ですが、どのような方法でこのパターンを再発行または配​​布しないでください。 リスティングに自分の写真を使用しないでください。 私のブログは、将来的にホイッスルとアイビー、より自由なかぎ針編みパターンをサポートするその迅速かつ無料の道を結ぶ共有するようにしてください。 略語:(アメリカン規約)ChのチェーンSCシングルかぎ針編みHDC半分ダブルかぎ針編みDcをダブルかぎ針Dc2tog DC(Sc2tog Scの減少のS1番目のスリップステッチセントステッチが超簡単、印刷しやすいPDFのみ1.50 0-3ヶ月のためにここでそれを取得したい減少 約3)ソール:フックから2番目のCH内)のラウンドで働いて(各シュー4(2)を作成します。1.ワーク3のsc。 次の3 CHSにおけるSC、次のCHでHDC、次の2 CHSにおける直流、最後CHで7直流。 次の2 CHS、次のCHでHDC、次の3 CHSにおける皮下にDC:反対側を横切って作業します。 (22 STS)は、マーカーを配置し、各ラウンドを上に移動します。 2.最初の皮下に始まっ:次の3 STSのそれぞれに2皮下。 次の7 STSで皮下。 次の5 STSのそれぞれに2皮下。 次の7 STSで皮下。 次の目で(30 STS)3. Scは、次の世紀で2 scが3回働きます。 次の7 STSで皮下。 次の世紀、次の番目の作業で2皮下5回で皮下。 次の7 STSで皮下。 (38 STS)のS1目次世紀へと仕上げます。 2番目の色を使用します。 一緒にあなたの2の唯一の作品を一致させる、どこから始めて、SL STそれら一緒に、間違った側面。 オフ接続します。 (38 SLのSTS)。 本体:使用2番目の色。 かかとの真ん中を見つけます。 右に4 STSを数えます。 糸に参加。 あなたが外からの作業、およびスリップステッチを介して作業している作ります。 同じST中のCH 1 Scを。 皮下17.電源を入れます。 同じST中のCH 1 Scを。 皮下6.電源をオンにします。 8回に動作します。 (各行の7 STS)(最後の行にいけないターン)同じSTのScの2(これは3 STSがコーナーで一緒に働いていた行う必要があります)。 stichesの側面からストラップのトップダウン90度およびsc 7を回します。 次へSL stが靴にST SL働きました。 皮下20. SL STで参加します。 縛るいけません。 ヒール:あなたはSL STと合流場所右起動します。 1. Chの同じ目で1 Scを。 皮下8.電源を入れます。 (9 ST​​S)2. Chの1 Sc2tog。 皮下5. Sc2tog。 順番。 (7 STS)同じSTの3 Chの1 Scを。 フックから第2のチェーンに皮下6.(7 STS)4. Chの20のS1セント。 ヒールの上部にSL ST 18 Scの6。 フックから二番目のCHへのchの20のS1セント。 あなたのchのダウンSL ST。 かかとの最初の目にSL ST。 締めくくり。 3-6ヶ月(約4。)ソール:(ラウンドに勤務)4(各シューズの2)を作成し、フックから2番目のCHのCh 11 1.作業3皮下、次の4 CHSにおける皮下、次のCHでHDC 、次の3 CHS、最後CHで7 DCの直流。 次の4 CHSの次chの、皮下の次の3 CHS、HDCにDC:反対側を横切って作業します。 マーカーを配置し、各ラウンドを上に移動。 (26 STS)最初の皮下2.はじまり:次の3 STSで2皮下。 次の9 STで皮下。 次の5 STSで2皮下。 次の9 STで皮下。 次の目で(34 STS)3. Scは、次の世紀で2 scが3回働きます。 次の9 STで皮下。 次の世紀、次の番目の作業で2皮下5回で皮下。 次の9 STで皮下。 (42 STS)のS1番目とオフを結びます。 2番目の色を使用します。 一緒にあなたの2の唯一の作品を一致させる、どこから始めて、SL STそれら一緒に、間違った側面。 オフ接続します。 (42 SLのSTS)本体:使用2番目の色。 かかとの真ん中を見つけます。 右に4 STSを数えます。 糸に参加。 あなたが外からの作業、およびスリップステッチを介して作業している作ります。 同じST中のCH 1 Scを。 皮下19.電源を入れます。 同じST中のCH 1 HDC。 HDC 8.電源を入れます。 同じST中のCH 1 Scを。 皮下8.ターンワーク7回。 (各行の8 STS)(最後の行にいけないターン)同じSTのScの2(これは3 STSがコーナーで一緒に働いていたになります)。 stichesの側面から、ストラップのトップダウン90度およびsc 7を回します。 次へSL stが靴にST SL働きました。 皮下22. SL STで参加します。 縛るいけません。 ヒール:あなたはSL STと合流場所右起動します。 同じ目で1 Chの2. Dcと。 直流8.電源を入れます。 (9 ST​​S)2. Chの1 Sc2tog。 皮下5. Sc2tog。 順番。 (7 STS)同じSTの3 Chの1 Scを。 フックから第2のチェーンに皮下6.(7 STS)4. Chの20のS1セント。 ヒールの上部にSL ST 18 Scを7。 フックから二番目のCHへのchの20のS1セント。 あなたのchのダウンSL ST。 かかとの最初の目にSL ST。 締めくくり。 投稿ナビゲーションこんにちは、私はあなたの足の裏を作っていたし、私はあなたがステッチに2ステッチを行うとつま先部分の上部にいくつかの理由で、5回3を丸めるようになったとき。 私は側面に沿って9皮下ステッチを行う前に行くにはかなりの数のステッチを持っているようです。 私は私が私のラウンドを完了すると、左ステッチの多くを持っているように見えたつま先部分の反対側にステッチに5回を2ステッチを繰り返してください。 私はステッチマーカーを使用し、私は、各ラウンドのために、すべてのステッチを数えたが第3ラウンドをいただければ幸いですme8230Anyヘルプの問題がありました。 私も数回もあなたのビデオを見て、私が間違っていた場所が不明でした。 おかげで私は、3〜6ヶ月ソールパターンを作ることに取り組んでいました。 こんにちは私は赤ちゃんストラップフリップフロップを作り、現在もこのI8217mに初心者を作業このパターンが大好きです。 ので、いくつか問題を抱えてイム。 ステップあなたはインクルードが、私はに沿って続く別の何かをすることになっています持っているが、厄介な場所で靴の側面を終了し、それが間違ったおかげこんにちはレイチェル・ザをやって何i8217mのすべての任意の提案を右に見てdoesntのi8217m 3で 最初の3つの手順が唯一であるため、フリップフロップのようにそれは同じです。 私は私が代わりに私はちょうどあなたのフリップフロップのペアとあなたがそれらのために非常に役立ちました投稿ビデオを作った()の使用申し訳ありません。 私は、あまりにもこれらのサンダルを作るために興奮していますあなたは足の裏が同じであるように見え、これらのためのビデオを作成する計画を持っているが、サンダルの残りのためのビデオは素晴らしいことです。 超かわいいパターンのためのおかげで、私はどうもありがとうとはい、私は今グラディエーターサンダルビデオに取り組んでいます、そしてまもなく、これらに取得されるアイテムの多くをしようとするのを待つcan8217t。 ちょっとおかげで素晴らしいパターンをI8217mは、これらのライブラリオークション募金に寄付すること、そして何かについて混乱I8217m:ときにスリップステッチ一緒に足の裏を、私は(、白私の場合は)唯一のと同じ色でそれを行うのですか、 多分そう、反対色で行わit82​​17sが、それは(それがないとI8217mはどこかが欠落していない限り)パターンで反対色を使用するように言うdoesn8217tのようにまたは代替色で(私の場合は、紫色)なお、画像を検索します 外側の周りその代替色は、実際にそれ以降か何か行われている場合、私は知っているdidn8217t。 こんにちはあなたはあなたがして体を作るしようとしている同じ色を使用します歓迎されています。 ミケーレSunbergは言う:私は、フリップフロップサンダル用のパターンを印刷し、ホイッスルアンペアアイビーのロゴは、方向の一部を覆っています。 私はそれはまた、ページ上でそれをカバーして気づきました。 あなたは私はラインが何であるかを知らせることができます方法はあります。 それがカバーされていることをすべてのページにあります。 私は1月の終わりに起因する赤ちゃんのためにそれらを作るのが大好きだが、いない場合、彼らは後でのためにすることができます。 申し訳ありませんが、あなたは問題を抱えているあなたは、行は、私はあなたが私から必要なものを確認していないが何であるかを説明することができます。 ミケーレSunbergは言う:私は明確なwasn8217t I8217mは申し訳ありません。 あなたがパターンに行く場合は、正方形の一番下に行を覆っているロゴ、ホイッスルアンペアアイビー、と黒い四角があります。 私はそれをより明確にすることができますどのように他を知っているdon8217t。 It8217sはそうであっても、私は他の人がそれを印刷し、それを使用することができたのか分からdon8217tウェブサイト上でそれをカバーしています。 ああロゴは非常に明るい灰色であるとパターンを読み取ると干渉doesntの必要があり、ミケーレ、ありがとうございました。 お使いのコンピュータの画面設定を調整してみてください、またはあなたがデバイスを使用している場合は、デフォルトとは異なる読み取りアプリを使用してみてください。 私は、他のコメンターは、パターンを印刷して問題を持って持っていなかったが、いくつかは彼らのKindle上の問題がありました。 別のアプリをしている使用すると、その問題を解決します。 私はそれがあなたのコンピュータやプリンタの設定かもしれないと思います。 申し訳ありませんが、私は主に独学だパターンを読み取るで[OK]を、私は非常に良いではない、あなたの小さな靴のパターンとI8217mかぎ針編みでそれらをI8217m良い作ることは非常に興奮したがI8217mを愛して非常に有用ではないですが、またI8217mので、いくつかの友人や家族を通して学んできました ちっちゃいの弓の赤ちゃんのサンダルといくつかの問題を抱えて。 3-6カ月パターンI8217veに取り組んI8217mは唯一と弓を完了したがsc2togは私がSCは単一のかぎ針編みを意味知っているが、私はTOGはあなたが私にそれを説明してください可能性が理解don8217t何を意味しているbはI8217mは、踵部分に貼り付け。 あなたは、私はそれが簡単にビデオを見てのフリップフロップのためのパターンに従うことがわかっこの1のためにフォローする教育ビデオを持っているdidn8217t。 また、私はdoesn8217tに仕事を始めた私のかかとは、多分私はSc2togは、単一のかぎ針編みの低下や、単一のかぎ針編み2つですありがとうございます助けてください何か間違ったことをした絵のように広いあなたと思われます。 その後、すべての3つのループを介して糸を引いて、別の皮下に働く、フックで1ループを残し、皮下働きます。 多くはちょうどsc2togを操作する方法を検索し、ハウツーユーチューブ上の動画があります。 私はあなたが正しくそれをしなかった場合、私にはあなたの仕事の写真を自由に感じ、またはFacebook上で私の写真を送ることを確認していません。 こんにちは私はちょうど赤ちゃん(男の子)を持っていたし、私たちはどこに彼の誕生センターで私たちの4週間の産後の任命のためにで行った時、私は別のパターン/ソースから作られたブーツのペアで彼を持っているために起こったあなたの仕事を愛して うまれた。 フロントカウンターの背後にあるすべての女性が彼のブーツの上に狂気に行って、私はロビーで自分の小さな赤ちゃんストアで販売するブーツを作り始めると主張し、私はあなたのパターンで作られたいくつかのブーツを販売することは大丈夫だろうかと思いまして 私はあなたのWeb​​私のラベル上のアドレスと同様に、追加したい他の情報を含めることができます。 明らかにあなたのパターンから作られた投射するサイトに明記するために、ありがとうございます売れるだから多くのパターンのいずれかdon8217tはそれについて何もまたはパターンの作成者は、完成した製品の販売を可能にするために不本意であると言っています。 ありがとう - あなたを、再び、このような美しい作品を作成するために私は、フリップフロップサンダルのためのあなたのパターンを見て、ちょうどそれらをしようとしなければなりませんでした。 私はあなたのサイトに行ったとき、私はあなたにも他のパターンを持っていた気づいたと私はちっちゃな弓のサンダルを言います。 まあ、私が最初にそれらを試してみることにしました。 私はEフックを持っていなかった(私は前に小さい針を使ったことがない)ので、私は私が私が持っていたいくつかのスクラップ糸(キャロンによってDazzleaire)を使用して実験したので、私はFを使用することを決めたと。 私はそれは私が間違って理解right8230.didについてでした考え出しました。 私は9月12日モスサイズのパターンを使用します。 私は(よく私は1が終わってしまった、ちょうど他を開始し、私は完成していたときの写真を送信します)靴を作る楽しみを持っていました。 靴は大きめ出てきて、私は(彼女はわずか3今月です)私の孫娘に見せていたとして、我々は、彼らが彼女に合うかどうかを確認することを決めました。 完璧にフィット。 そして彼女はそれを愛し、おばあちゃんは、他の1を終了ゴマ待つcan8217t。 ちょうど私が彼女の3歳の孫娘のための靴を作ることを望む誰かについての記事を見たように、あなたが知っているようI8217dと思いました。 多分これは、彼女がそれを把握するのに役立ちます。 パターンをありがとう。 これは、これらを作るとても楽しいとなっている、それはあなたはとても歓迎されているああ素晴らしい私の初めてでした。 年前にかぎ針編みのために自分自身を教え、私は私の息子、あなたのパターンを持つように感銘を受けて:)あなたの甘いコメントありがとうございました。 I8217veは私にペアを作るために彼に尋ねました。 彼らはその蜂蜜幸運を祈りますと、すべての年齢層で大ヒット幸運だろう私を賭け、ジュリーは、そんなにジュリーをありがとうございます。 )ヴァレリー・トンプソンは言う:I8217mは、PDFファイルに問題がある、笛やツタを言いPDFファイルの各ページの中央にある大きな黒い四角と文字があり、その上に黒であるのため、全体の中間部 ページが黒く塗りつぶされていると私はそれを読んcan8217t。 私は本当にこの素敵な生活から似ているサンダルが好きで、彼らは私が通常使用するものですが、今日は私が大きいパターンを必要とし、これらの美しさを発見しました。 9-12ヶ月用のパターンを参照するには、他の方法はありますが、いくつかのコメンターが異なる読者が助ける使用して述べているデバイスを使用しています。 パターンは、パターンを妨げない非常に薄い灰色の透かしがあります。 このパターンは6-9ヶ月まで書き込まれていますが、少しかさばる糸とGフックを使用している場合、彼らはおそらく完璧になります。 あなたは他のコメンターがあなたのデバイス上の別の読者は、問題の世話を使用して述べているリーダーを使用しています。 そのパターンは、あなたのデバイスが正しく表示されている場合、パターンと干渉しdoesntのライトグレーの透かしがあります。 あまりにもラスベガスでI8217mねえ。 そして、はい、今年のこの時間は、私にとっては少し憂鬱です。 誰もが秋のための準備をしている、と私はwe8217veは、少なくとも月と100度のタンの半分持って考え続けます。 ブラブラ。 だから、夏パターンに対するイェーイこれらは真剣に愛らしいです。 I8217veはカップルの女の赤ちゃんのシャワーが間近に迫って得たので、私はおそらくそれらを試してみる必要があると思います。 私はIt8217sはばかげて知っています。 私は、これらを好きなので嬉しいです、彼らが作るのはかなり簡単です、私はあなたを見てみたいです




No comments:

Post a Comment